Il mare

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近はモバレもにぎわって色んな
ニュースもあって楽しいこともたくさんあるけど
Todakが解体したことはとってもさみしい😭
todakのメンバーは世界大会の時も
すごく仲良くしてくれたし
M1の大会終わってからもメッセージくれたり
してたから大ファンなチームだった🥺😭❤

やっぱり世界大会ってすごく
大きい経験になったなあって思う🥗
私はそれがきっかけで海外のチームに
興味を持ったし、今でもM1で出会った
ブラジルのチームの人や
GOSU generalがおぶやんのYoutubeに
たまに顔を出してくれる時があるので
おぶやんも嬉しそうでなにより💁‍♀️🎈

てな感じで私は今もう
モバレは完全見る専になって
おぶやんのYoutube手伝ったりしてるだけだけど
自分の目標もあるし
おぶやんは今日は体調悪くて
寝込んでるけど最近特に
仕事がんばってるしこの半年で
ほんとにめまぐるしく日常が
変わっていってるけど相変わらず
地球は回ってるし海は海は広いなって感じ😲

ここ最近心が痛むようなニュースがあって
その影響も色々とあるけど
何がどうなったって幸せかどうかはその人次第だし
幸せは自分の心が決めることだと思う🍕🍕

なんかいいこと風な事書いてても
全然なにも考えてないから
これ以上何か書いたらあたまからっぽなの
ばれそうだからもう終わるさらば

🥞パンケーキって、知ってるか?

#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました