When it is dark enough, you can see the stars.

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク


へろへろ|:3ミ

最近はあんまりさぼることなく
ブログを更新し続けていますコズーです🙌


まじで飽き性で三日坊主な私ですが
ブログだけは昔から続けられた唯一の趣味
一回止まったら再開まで時間かかるけど😂



今日は最近の日課ゲーム実況を見ながら
ずっと寝かせ続けていたLINEスタンプ
第二弾をポチポチ作ってました😙❤



第二弾チラ見せ🌹

ざっくりこんな感じです🤗👍



日常的なスタンプを作る時は
いつも使いやすそうをテーマに
してるので今回も普段から
会話とかで言ってそうな言葉と!!!
あとはゲーム系で使えそうなのも
ちょっと入れてみようかなって🌹🌹🤗
思ったのでした。




そしてそして~昨日ツイッターで
ps4おすすめゲーム教えてもらってて
ついに!!買うやつ決めた|:3ミ

記念すべきps4初ゲームは厳正なる
審査の結果FF7に決定いたしました~パチパチ

FFシリーズ初だから緊張してる!!!

どこかのタイミングでFF14もやってみたい😆👍


昔からゲームは好きなんだけど
行き詰っちゃうとそこで辞めちゃうから
今回は最後までやりきりたいと思う😤✌


他にもいっぱいやりたいゲームあるんだけど
とりあえず一つに集中したいのと
引っ越しするまではあんまりゲーム
増やさないことにした😂😂



ツイッターでおすすめされた
ゲームタイトル一覧↓
FF7
FF14
フォートナイト
バイオハザード Re3
黒い砂漠
ラストオブアス2
ペルソナ5
戦場のヴァルキュリアシリーズ
ダンガンロンパ
二ノ国
ワンダと虚像
人喰いの大鷲トリコ
ドラクエ11
サガスカーレットグレイス
ザンキゼロ
APEX
コールオブデューティー モダンフォーフェア
FALLOUT
NieRオートマタ
Ark

沢山教えてもらった!
順不同!ぬけが合ったらごめんなさい😭


とにかく楽しみすぎて早く五月になって欲しい🥰

 

 



そういえば画像フォルダあさってたら
ずっと前に作ったスタンプでてきた。




この時ラインスタンプの
ラブ系のキャンペーンやってたから
そっち系のスタンプ作ったw

懐かしい~

実はおぶにゃんの前に二つ
ラインスタンプをリリース
してたんです😙😤✌


新しいスタンプがリリースされたら
SHOPページの中のラインスタンプページに
反映されると思うのでまた新しいのが
出来たら報告します😊




今日はそんな感じ!!





#こずう







\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました