1円玉1枚を作るための材料費は2円かかる。

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク




こんばんは~
めちゃくちゃ夜寝してました😢😴

そしてここ二日間くらいずっと
Youtubeに張り付いている😏





今日は大会ですね~今決勝だけど
見てるだけで楽しい|:3ミ
第一回JMC
アーカイブはこちら↑

Lv優勝おめでとうございます😆🙌

twitterでも書いたけど
大会出場した皆さん、
関係者スタッフの皆さん、
観戦、応援してた皆さんもお疲れさまでした~😆


今回は残念だったけど、
腰が心配すぎたので早く
治るといいねってずっと言ってるw


いつも大会出るってなると
おぶやん自身よりも私の方が
緊張してるかもしれぬ😂
なんか心臓が持たない😲笑


でもほんとーに色んなチームがいて
日本自体どんどん全体的に
強くなってるんだと思うし
いつどこが勝ってもおかしくないんだろなあ
って思います😙


私は今後もチェスの方で
王者を狙っていきたいと思う👌😤
(第一回大会一回戦敗退👿)



そして今日さっき
アップロードされたおぶやんの
Youtube解説動画貼ります

今日はMPL準決勝
ONIC vs EVOS
そんな感じです~。


そしてそしてなんとMPL決勝戦の
解説動画はプレミアム公開!?
らしいので楽しみですね|:3ミ




で、最近の私はめっちゃ
やり込みゲーしたい~ってずっと言ってる🤔
マイクラとかArkとかterrariaとか!!!
terraria昨日買おうと思ったけど
セールじゃなかったからやめた(/_;)




とりあえず5月になったら新しい
ゲームソフトとコントーローラー
買いなおすので4月末まで
どのゲームを買うのか悩みに悩んで
いきたいと思います😙👌👌
昔ネッ友にすすめられて戦国無双
ちょっとだけ触ってたんだけども
そういう系もやりたいな~

とにかく今は新規で何か
ゲーム始めたい欲が強い!!!!



私全然一途ちがうからな・・
すぐ目移りしてしまう・・
でも今日モバレした|:3ミ♡
えらい!久々のランクだった!


あと今日は部屋の掃除もしました!えらい





えらいから今日は終わる🤩🙌🙌

 





#こずう


\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました