ランダムダイスをプレイしたことない人向け記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近TLでランダムダイスプレイしてるツイートみつけては参考にしてますこずーです👌

そして!今日は!ランダムダイスってどんなゲームぞ??🙄って方のためにめちゃくちゃ簡単にまとめてみました😆💞1ミリでも興味持ったらインストールおすすめ!(ステマジャナイヨ🏋️‍♂️)

過去のおすすめゲーム記事はコチラ↓↓↓【モンスターファーム】​​※有料

 過去に書いたゲーム紹介記事たち。モンスターファームは読むだけでも面白いから見てみて欲しい🤣w

​​​ってなわけでランダムダイス​​🎲モバレやってる人に簡単に説明するならタワーメーズのサイコロ版!あとはクラロワとかシャドバMTGアリーナとか頭使う系??のゲーム好きなら多分ハマると思う(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )❤それ以外の人もきっと好きになるはず🤣ちなみに私は頭使う系ゲームやってると頭💥💥💥爆発\ボーン/するけど結構やってる😂😂普通に楽しい👌💞1人でやってるだけだと負け続くと🙈🙈🙈ってなるけどランダムダイスはトロフィーの数とか関係ない協力バトルっていうモードもあるから楽しく続けられる(๑`・ᴗ・´๑)

私もまだまだ初心者なのと、今回はランダムダイス触ったことない人向けに書いた記事になります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )なのでもうプレイしてる人からしたら知ってる知ってるーってことだらけですす😂

で、肝心のランダムダイスなのですが2つのモードがあります🥺

【対戦編】1 vs 1スタート押したら↓↓↓のような画面になり、手前が自分の陣地。奥が対戦相手の陣地になります。

IMG_5563

↓↓↓

IMG_5564

簡単に説明したらこんな感じ!あとは四角のかたまりを消したら獲得出来るspってやつを使って自分のフィールド(水色で囲んでる部分)にダイスを召喚したり、ダイスのレベルを上げたりできるよ😆ダイスも種類がたくさんあるのですがデッキに使用できるのは5種類なのでどのダイスを使うか、どのタイミングでspをどのように使うかが勝敗を左右するのでやればやる程楽しいです🤣

【協力編】

IMG_5565

こちらは2人で協力してプレイするモードです!さっきから四角四角って呼んでるけど正式名称が分からないーーー(T_T)知識不足でごめんなさい😭貼り付けてる画像はまだ私がランダムダイス始めたての時で全然ダイスの種類も揃ってない時😆最近は彼氏とよく協力やってるんですが片方がサポートでもう片方が火力してる事が多いです😍😘30周回ならお互い火力でいいけど高ウエーブ狙いしてる🤣🤣いつか2人で協力モードランキングってやつに載るのが目標です(夢はでっかく🙄👌)

進めれば進めれるほど嬉しいけど最初の方はサイコロの数も少ないし、色々試しながら楽しく進めていってました😆あと強いひととマッチした時は全てをおまかせしていた🧐笑

めちゃくちゃ話逸れた気がするけどとにかく楽しいからやってみてほしい🥺ランダムダイス攻略〜とかは詳しくないけどいつも2人で協力こんな感じでやってるよってYouTubeにupしようとおもったけど録画してる時に限ってなかなか上手くいかず😂でも上手くいかなかったやつ今度upしてみよーかな🤣🤣🙌自分のYouTube動画最近断捨離して3本くらいしか今残ってないから🙈笑

YouTubeでランダムダイスって検索したら色んなデッキ紹介されてるのでおすすめです!

最後まで見てくれてありがとうございます♡

#こずぅ

#こずぅ

たまに色んなゲームのプレイ動画を
上げてます↓↓↓
YouTubeチャンネル

Twitter毎日更新中↓↓↓
Twitterマイページ
@kxxx0325 

たまにミラティブで生放送してます♡
コズー ミラティブ

落書きはココ↓
PIXIV

モバレジェのお供
おぶやんのYouTubeチャンネル↓↓↓
obuyanTV

ブログランキング参加中|:3ミ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました