タワーダメージ恐怖症

スポンサーリンク
スポンサーリンク



はろはろーこずです。
昨日は盛り上がりすぎて
おぶやんと二人でかなり夜更かしして
あそんでたのに私がちょっと目を
離した隙におぶやんが寝ちゃってて泣いたね😂


 
  
そのあと寝れなすぎて
一人でずっっっとLORやってた 👿 
超真剣にやってて、気づいたら
朝の8時になっていた・・!!
でもおかげさまでブロンズに
昇格できたよー!!やったね。
チャレンジャー目指してがんばるぞい🤗❤
【前回のLOR構築記事はコチラ】
 
 
 

 
一生マオカイノーチラスデッキ
使ってる😉
ごくたまーーーに
コントロールシャドウアイルデッキ
って紹介されてたやつっぽいの使ってる!
今はまだ勝率そんな悪くないから
このまま使い続けるけど
おぶやんからお小遣いituneカード
もらったからまた新しいデッキを
作っていきたい所存|:3ミ
 
 
 
  
あとさ全然関係ない話だけど
ブログの仕様なのか最近
改行がちゃんと反映されてなくてツライ😂
それっぽいとこいじっても変わらぬ|:3ミ
見づらかったらすみません🙄👍

 

 


私カードゲームこんなに
やってるの初めてってくらい
やってるから(ギャザでもこんなやってなかった)
ちゃんと今頑張りたいんだなあ|:3ミ
 
 
それで最近カードゲームのデッキの
種類みたいなの調べてるから
こんどここにも書きたいなーて思うのでした!
 
 
 
凍結デッキとスタンデッキと
ネクサスダメージ系アグロデッキ苦手や😭😭😭🤲
 
 
 
 
 
ではランクの旅に出る。
 
 
 


#Kooozuu


あ、昨日UPした自己満マオカイノーチラスデッキ動画!
デッキ紹介








\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 










 

タイトルとURLをコピーしました