色々やりすぎて迷路

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~
いつも最近やってることとか
ハマりものとかダラダラ書いてるけど
今日もそんな感じです😂


ここ数日は今日やったこと落書き
したからそれも見てほしい|:3ミ





まずはこちらの食べた野菜の落書き



二日前にコンテイジョン

っていう映画見た。

感染症の話なんやけど
ほんとに今の状態に似たような
ところが多々あってうわーって感じだった。
2010年とかそれくらいの映画かな??

夜中に二人で見ようってなって
アマゾンでレンタルしたよ!
48時間で199円🙌



昨日せぶさんと将棋して
将棋に熱を上げるおぶやん

ちなみに二回挑戦して
二回とも負けました( ;∀;)


私の王手に今年一爆笑していた
おぶやんなのでした。






昨日きまぐれクック初めて
見たんやけど貝堀りしてて
超おいしそうなハマグリ
食べてたのを見てたら
夢で貝堀りして超でかいハマグリ
掘りまくる夢見たよ😎




加工チャレンジ私もこっそり
やってみたけど難しすぎん??
顎の形整えるのよくわからんかった😭
あと二重にしたかったけど
私が持ってるアプリじゃできないのかな😢



みんながやったの見てみたい😏


昨日PS4のコントローラー
届いたからPS4のゲームなにか
しようと思ってるんだけど悩む🤗


今月はいろいろネットショッピング
しすぎたからソフト買うなら来月に
しようと思ってるので来月まで悩みます😍


ドラブラもモバレもやってるし
どう森もせっかく買ったから沢山する🤔❤








おわり!




\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 


タイトルとURLをコピーしました