引っ越しが最大のモチベ

スポンサーリンク
obuyan
スポンサーリンク




しようしようと思ってるけど

ついさぼってしまうことへの対策は
しようと思った瞬間に行動しだすこと🙌
なぜなら何秒か時間をあけるとその間にやらない
理由を考えてしまうかららしい🙄

っていうのを見かけてたしかに~♡
って学んだはずなのになんでも
後回しにしてしまう自分をそろそろ卒業させてほしい。

今日は週に一回の食材届く日だったんだけど
先週山ほど注文したから
大量すぎてびっくりした笑



うちの家コープ契約してるんですけど
そのきっかけがご飯作るのが面倒な日もあるから
食材セット(必要なものとか
切ってくれてて調味料とかも必要な分だけ
入れてくれてるセット)注文してみたいな~って
思ったらコープがそういうサービスしてたから
頼みだしたけど最近全然使ってなかったから
解約しよかな~でも便利だしな~って考えてたら
コロナのことで色々大変になってきて
今めっちゃ頼りにしてるからほんとありがたい😭

ほんとに今色んな会社やお店が休業してる中
今インターネット上のサービスとか
出前関係の需要が高まってると思うんだけど
ツイッターとかでたまに宅配便の人が嫌な思い
してるって聞いてこんな時だから
自分でいっぱいいっぱいになっちゃって
周りが見えなくなってしまうのかなー😭😭悲しい。
アマゾンで注文した商品がさっき家の扉開けたら
ポンって置かれてたから
配慮してくれたのか、クレーム多いから
玄関先に置いたのかどっちなんだろうって
つい考えてしまった😴




で!!!!本題はここからってか
みんなに聞いてほしいだけなんだけど、
私の今の最大のモチベは引っ越し!
前から引っ越しの話は出てたんだけど
色々揃えたいものもあるし今
こんな状況だから年内か来年に
なるのか分からないけど
おぶやんと二人でこんな家に引っ越したい
ってもう目つけてて🤣

引っ越したらおぶやんが配信集中
できるように部屋も分けるから
お互い好きな時に好きな作業できるように
なるのと、できることもたくさん
増えるからほんとに楽しみすぎて
それが今の最大のモチベ😂

なんなら理想の部屋の間取り画像に
家具のレイアウト書き込んで楽しんでる😊
今までは置いたこともない観葉植物まで
配置しようとしてる!!
あと新しくこんな家具欲しいな~って
家具サイトでどんなのがあるかとか
値段まで調べてざっくりこのくらいの
値段かなってメモしたうえで
買い物優先順位までつけている🤣🤣

ほんとにそういう時間が今は楽しいしモチベ🤗🤩
あとは今自粛中でお金無駄使いしなくなったから
生活に必要なもの以外は貯めれる気がする!

いつか引っ越しが実現出来たら
みんなに新居紹介したいな😙❤


昔から考え事とかするの
好きな夢見る民だから
実現できそうなことも
起こりそうにないことも
もしこんなことがあったら
ってすぐ考えてしまう😆


楽しい妄想はいつでも楽しい|:3ミ


あとどうでもいいけど
最近おぶやんの口癖
挙げていくゲームよくやってる(笑)




そうだずっとこれ紹介したいって
思いながら忘れてたw
コズーのジェイソン動画
※おぶやんのYoutubeより
この動画は私がまだおぶやんと
同じクランだった時の
初期の10second Gamingのやつ!
おぶやんがyoutube始めてすぐの頃だったと思う❤🤗

 

おぶやんの初期のころの動画は
声は入ってないけどほんとーーーに
懐かしいのがあるからたまに見る😋




また明日!

🐱‍🏍こずー



\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました