誕生日ありがとう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誕生日は3月25日。こずーです。

誕生日といえば毎年ハロウィンや
クリスマス並みに心が踊り狂うのですが
今年はコロナの影響もあって家からは出ずに
おうちで過ごすことになりました。

そして誕生日プレゼントには
去年から欲しいけどうーーーんって
ずっと悩んでたヘアビューロンを
買ってもらいました。
最近は顔も生活?もナチュラル志向が
流行りな感じだし
肌や髪がキレイだとそれだけで
何割もマシに見えるらしいので
そういうのにお金をかけるのも
いいのかなあって思って
今年はヘアビューロンおねだりした。
ちなみに4d。+かな?

あとヘアビューロン関係ないけど
BSコスメのヘアトリートメントのもと
ってやつを購入して使ってみたけど
めちゃくちゃ良かったよ個人的には|:3ミ

ってな感じでとうとう私も
今年の誕生日を迎えたのですが、
ほんとーーに
良い誕生日だった。自画自賛( ;∀;)
ていうかみんなのおかげで
ほんとに最高の誕生日になりました。
私まじで昔からネット弁慶っていうの?
ネット好きだったけど
なかなか自分から声かけたりとか
できなくて、最近やっと
自分からも声かけたりちょっとずつ
できるようになってきたんだけどさ( ;∀;)
ほんとに沢山の人がお祝いの言葉
くれて感動した。
中には私のこと全然知らないけど
おめでとう言ってくれた人も
いると思うんだけど
ほんとーーーーに嬉しかった( ;∀;)
その気持ちが(/_;)
言葉の引き出し少なくて申し訳ない
けどほんとにうれしくて楽しい誕生日だった!
祝ってくれたみんなと、
おぶやんのおかげで幸せな一日過ごせました!


そういう気持ちってずっと忘れたくないし
人にしてもらった嬉しいことは
自分もまた誰かにしていきたい(/_;)

今年もたくさん成長して
レベルアップします((+_+))✌
みんなほんとにありがとう
ございました♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#こずう

タイトルとURLをコピーしました