モバイルレジェンドの新しい大会!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日3月23日に開催された
MLJPトップクランエキシビジョンマッチ
→エキシビジョンマッチのアーカイブはコチラ
にて、放送の最後に日本で開催される
新しい大会についての発表がありました。
以下JEGさんのtwitterより↓

4月から日本大会を定期開催!
ってすごくないですか!?
しかもこの大会、
JMC(一般)
JMCs(学生部門)
の二種類あるらしいんです!
JEGのホームページにもっと
詳しく記載されているんですが、
・毎月開催される日本最高峰の大会(トーナメント)
・【JMC】全プレイヤーに参加資格がある一般向けの大会

・【JMCs】日本の専門、短大、大学、大学院生が参加できる大会
簡単にまとめるとこんな感じみたいです。

気になる第1回目の開催日は4月18日と19日の2日間だそうです。
この第1回目はJMC(一般部門)の方。
今から楽しみ( ;∀;)

そしてその第1回目の大会の参加申請が
2020年3月27日からスタート!

※参加申請にはJEG公式ホームページにて
選手登録が必須になります。
JEG公式ホームページ
大会情報を随時チェックするために
JEG公式twitterをフォローしよう
JEGtwitter

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今後の大会の為に

今後定期開催されるJMC、JMCs。
どちらもいまのところチームでの
応募限定のようなので、
今ソロで活動してるけど
クランに入って大会に出たい!
学生仲間を集めてJMCsに出たいという方は
Lobi
公式Discord
に募集ページがあるので
そちらもぜひ利用してみてください♡
(回し者じゃないよ)
ちなみに学生部門の方はみんなの
学校がバラバラでも大丈夫みたいです☺

 

#こずう

タイトルとURLをコピーしました