気合で味覚は変わらない

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク






最近ブログの最後にまた明日ー
って入れがちなんやけど
昨日はゲームしすぎと、
夕方からランウェイで笑って
観てたらおぶやんと2人して
めっちゃ面白いってなって
結局日付変わるまでみてたw
ちなみに全部見終わりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

ツイッターで前におすすめ
されてたから見れて良かった♡

だから昨日はブログ書けんかった🤒

できるだけ毎日書こうと思ってるけど
適当すぎて内容薄いのもなーってたまに思う😂


最近やってるゲームは
ドラブラとどう森系が多くて
モバレは観戦ばっかしてるんだけど

今日はドラブラほぼ放置で
色々やってこーと思ってたんだけど
起きてからポチポチしてたら
イベントやらなんやらあって
気付いたらこんなにドラブラやってた?
あれ、放置しようとしてた自分どこ?( Ꙩꙩ )
って感じでした🙄
でも途中でスコーン作った!
最近スコーン食べたいな〜ってずっと思ってて、
冷蔵庫の中にずっと滞在してた
ビターチョコあるの思い出して
材料揃ってる!ってなって作りました😂
ホットケーキミックスも自粛とかなる前に
少しだけ買いだめしてた(ネットで)

簡単スコーンの作り方

このレシピ参考にしました!
洗い物全然でないしトースターと
材料揃ってたらできる!
うちオーブンないからこういうレシピ
超助かる\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

しかもさ形とかは割と雑にやったし
てかいつも料理は雑なんですが
割と見た目はいいかんじ!笑

いつも時短とか手抜きばっか😹

そしてお昼過ぎに
きゅうりの浅漬け作ったよー🤩
たくあんとかはあんま食べないけど
浅漬け系めっちゃすき!
私ほんとーになんでも食べるんだけど
おぶやんは食べれないもの多くて、
でも苦手なものも毎回ちょっとは
頑張って食べててめっちゃ偉いって思う😆


同じような経験したことある人
いるかわかんないんだけど、
私は昔からなーんでも食べてたし
おばあちゃん子で、おばあちゃんが
期限切れのものとか出してても
平気で食べてたからほんとに
食べれないものなくて、
(できれば避けたいものはあるけど
出てきたらふつうにたべる)
だから好き嫌い多い人とか
ほんとに食べれないって感覚が
分からなかったんだけど、
おぶやんと同棲しだして、
ナスが食べれないの知ってたけど

出したら食べれるようになるでしょ
って、思って食べさせたら
ものすごい顔して、
その瞬間「あ、ほんとに食べれない
ってあるんだ。」って思って
そこからはほんとに食べれないものは
出さないようにして、
苦手だけど食べれるものは
少量だけ出すようにしてる😂

申し訳ないことしたなあって
たまに思い出す🌚


でー今日の昼から夕方は
結局ずっとゲームしてたw
サークルのみんなとも遊べたし
良かった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

サークルメンバーと
写真撮るイベント私の
やっつけ仕事感がやばかったw

みんなめっちゃ重なってるw


今日の夜もゲームの続きと
ちゃんと運動もします😂

どう森もしなきゃだ🤒❤

また明日🦀( ‘-‘ 🦀 )カニチャン

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 


タイトルとURLをコピーしました