ゲーマーがダメ人間になる日

スポンサーリンク
おすすめ,感想,レビュー
スポンサーリンク

 

この記事を書きだしたのは
午後十時を回ってからなのですが
私は自分にとてもびっくりしてます🙄

今日起きたの朝十時なんだけど
そこからほぼずっと
ドラブラやってた( ;∀;)

まじでゲーマーな人って
ゲーム発売初日とイベントの時が
一番ダメ人間になると思う🤔


 

これ最近のお気に入り!
おぶやんのツイッターから🤣


そんな感じで今日から

始めました!

言葉の花サーバーで
共生っていうサポ系の役職にしてたけど
モバレ民が集まるサークルで
同じ役職の子多かったから
ハンターみたいな職に転職した😍


職は特にこだわりなかったんだけど
前にアプリのBDFEやってた時
回復職の人がいないと難易度高い
ダンジョン厳しかったから
最初は共生にしてた|:3ミ

勇者!

優秀か😂




副業で料理やさんはじめたのですが
私が作った品物が初めて売れた瞬間😏



あと月兎さんとずっと
パーティ組んで経験値上げしてた🥰







今日のイベント|:3ミ





でもこのゲームレベル40超えたら
ほんと上がんなくなるw😭
ハッカーと
訓練と職業とかが
経験値結構くれるみたいだけど😘


あとはPVPもめっちゃ経験値多かった😂




とにかく今日は一日ほんとになんにも
してないから今から家のこととか色々します😘😘
(レベル上げ放置しながら)





また明日!


#こずう


 

 

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました