LOR日記(ゴールドランクから脱出したい)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すごく意気揚々とランク上げしてた
LORだったんだけど
なんか途中からランクいくのが
怖すぎてずっと停滞してたけど
今回のパッチをきっかけに
またランク回し始めました😙🙄🌹👍

今回のアプデでバーンアグロ系と
カルマとヴァイがナーフされて
(ほかにもあるけど)
二番目のティアーにいたデッキたちが
上位に上がってくるんじゃないかって
言われてたので私も初心に帰って
海獣デッキを今日は使ってみました!
今のところ調子いい!っていってもまだ
3勝1敗くらいしか使ってないけど。

でもほんとにランク下がるの怖いしで
一戦するたび手が震えてる🤣🤣
まじでちゃんとランク慣れしたいw

でもずっと継続してノーマルは回してたからか
いつもなら見落としてた勝ち筋拾えたから
やっぱり続けていくと凡ミス減ったり、
経験がちゃんと習慣になっていくんだなって思った。
まじで今日は自分の成長を
感じた一日だった🥺🎈

マザーテレサも
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
って言ってるしね👩‍🦰💁‍♀️❤
良いことを習慣にしていきたい😙🍕

それよか最近カリスタが夢に出てきた
っていう話をLORの方のツイッターで
ツイートしたんだけど
これはカリスタのデッキ作って
極めろってこと?て思って
初心者なりに作ってみた
カリスタ主体のデッキが
自分的にわりと強いのでは?って
なってきたからもっとやり込んで
いつかランクデビューさせたい!
でも今回のアプデでへカリムバフ
きたから亡霊系のデッキ増えたような??🥺

私が作ったデッキへカリム入れてないけど
今度入れてみようかなあ😲😲

やっぱどのゲームでもキャラ愛って
大事だなって思う😍❤
自分が愛着持って使ってたら
引き良くなる気がするし🤗

気がするだけ!でも思い込み大事🤣🎈
運がいいって思いながら生きてたら
ほんとにそんな気がしてくるし💁‍♀️❤

変なマインドの話したいんじゃないよ!(笑)

まあそんな感じで今日のLOR日記終わり!

さらば👩‍🦰🤗

#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました