LORの新パッチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大阪府の緊急事態宣言が
解除されてから夜に
ウォーキングを始めた
私でしたが三日目にして雨☔(昨日)


何かを始めた時はまず三日!
っていうけどこのまま続けれるか心配だー🤣





ってなわけでツイッターやYoutubeでも
ちょいちょい触れてた方もいますが
まだ見てない方のためにLORのパッチ情報を
今日はブログで書こうと思います👩‍🦰♡

公式ページはコチラ
https://playruneterra.com/ja-jp/
ここの最新情報のところから
新しいパッチ情報が見れるよ!




スポンサーリンク
スポンサーリンク

バフされたカードたち

まずはバフされたカードから
紹介していこうと思います😏🎈


■ブラッドミア■

バフ前               バフ後
ブラッドミア(レベル2)
ブラッドミアは進化後の能力が少し変わりました。
敵のネクサスにダメージを与える→敵のネクサスから体力を吸収
になりました(^^)/
今はまだあんまり遭遇しないチャンピオンですが
バフきたら流行るかな🥺✌


■シェン■

バフ前

バフ後
シェン(レベル1)シェン(レベル2)
シェンは攻撃力がバフされました。
進化前2→3
進化後3→4
全然触ったことがないカードですが
バリア大好き人間なのでバフ来たら
シェンが入ったデッキも使ってみたい🥴🍕




■へカリム■

バフ前

バフ後
ヘカリム(レベル1)ヘカリム(レベル2)
へカリムは攻撃力がバフされました。
進化前4→5
進化後5→6
シャドウアイルが一番好きな
私にとっては嬉しいバフ😍👏
ゆくゆくはシャドウアイルのチャンピオンが
入ったデッキを極めたいと思う🤗🥗



◇巨角の相棒◇
バフ前               バフ後
巨角の相棒
攻撃力が4から5にバフされた。
あんまり出会ったことがないカードな気がする😲
スカウトデッキ使う時はお世話になろうかな🙄❤

 

 


◇ローラン家の騎兵◇

バフ前                バフ後
ローラン家の騎兵
体力が1→2にバフ。
体力2になるのってめっちゃでかい気がする😆👌
まだお世話になったことないカードだけど
いざという時はよろしくちゃん😊👍



◇人情味ある酒場の主人◇
バフ前                 バフ後
人情味ある酒場の主人
攻撃力が2から3に。
何度か遭遇したことあるけど
アグロ使ってる時とか早めに
体力削れてラッキーって
んあってる時に来たら
地味につらいカード😭😭
バフおめでとう主人🍶


◇ロングトゥース◇

バフ前                 バフ後
ロングトゥース
進化後のフィズがネクサスストライクした時に
出るスペルを使うと出てくるカード。
体力が1→2にバフ。
一瞬フィズTFデッキ触ってたので
この体力2がすごくありがたい😍😆



◇猿の偶像◇

バフ前                バフ後
猿の偶像
体力が4→5にバフされた。
このユニット強そう・・!
このカード入ってるデッキYoutubeとか
デッキ投稿サイトで紹介されてたら
ホイホイ使う自信ある💁‍♀️👏



◇スロットボット◇

バフ前                 バフ後
スロットボット
攻撃力0→1
体力3→4
にバフされました。
ギャンブル性の高いカードだーー
このパッチ情報見るまで
知らなかったカードだったので
とっても興味がある!!🤣✨🌹

 

ナーフされるカードたち


続いてナーフされたカードたち。

■カルマ■

ナーフ前


ナーフ後
カルマ(レベル1)カルマ(レベル2)
コストが5→6になりました。
テクニカルでつよつよなカルマは
使いこなせないけど使ってて楽しいから
コスト6になっても使いたい|:3ミ

■ヴァイ■

ナーフ前

ナーフ後
ヴァイ(レベル1)ヴァイ(レベル2)
体力が5→4に変更。
チャンピオンの中でも
比較的採用率が高くて
簡単でつよい!って感じだったから
納得のナーフでした😣
私もとてもお世話になった😎🥳


◇斑白のレンジャー◇
ナーフ前                 ナーフ後
斑白のレンジャー
攻撃力が4→3に。
スカウトついてるしラストブレスもあるしで
これはとても強力なユニットでしたね😭👍
敵が出して来たらげげって感じだった😂🥺



◇レンジャー隊のアナグマ◇
ナーフ前                 ナーフ後
レンジャー隊のアナグマ
こちらも攻撃力が4→3に。
3コストで4/4て自分が持ってたらかなり
安心感ありすぎた🤔



◇孤軍◇
ナーフ前                 ナーフ後
孤軍
コストが3→4に。
3ターン目でフィオラにつけてる人が
多かったイメージです🙄🥗
なるほどナーフ👩‍🦰


◇レギオンの後衛兵◇
ナーフ前                 ナーフ後
レギオンの後衛兵
体力2→1に。
めっちゃお世話になったけど
やっぱり1ターン目からの3ダメはきついね😭

◇深き瞑想◇
ナーフ前                 ナーフ後
深き瞑想
コスト4→5.
カルマとセットで見かけることが多かった。
深き瞑想に幸あれ😘✨👏


◇爆裂隊の新人◇
ナーフ前                 ナーフ後
爆裂隊の新人
体力4→3になりました。
LOR初心~中級者の私でも
ぜっっっっったいナーフ
来るよねこのユニット!!
って思ってたので今は頭の中が
やっぱりな感でいっぱいです💁‍♀️🌹👌



◇幼体の目覚め◇
ナーフ前                 ナーフ後
幼体の目覚め
コスト5→6。
エリスを割と使うことが多いので
よくお世話になりました。
コストが1多くなるだけで
とっても重く感じるのはなぜだろう🤔🥺
コストが変わっても好きだ!!😤❤



 

調整が実装されるのは木曜日!


というわけで、この記事を更新してから
何時間後かにはもう実装されるみたいなのですが
バフ&ナーフの他に
不屈の精神
盗品および相手のカードを盗む系のカード
ネクサスに直接ダメージを与えるカード
などはウォッチリストに入るみたいなので
もしかしたら次回のパッチで
その辺に動きがあるかもしれませんね😘🍕


もしかしたら記入漏れとかあるかもなので
皆さんもぜひ一度公式ページに
目を通してみてください😊🌹
カードの調整以外にも
新しく実装されるエモートやボードの
情報も書いてるよ👩‍🦰❤❤
欲しいものいっぱい!!!






ではサラバ💁‍♀️✨🍕




#こずう




\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 



 

タイトルとURLをコピーしました