【LOR日記】今シーズンはダイヤ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

へろへろーこずーです。

LORを始めてほぼ2か月??
とうとうダイヤになれました!
ダイヤっていうのは、
LORで上から二番目のランク👩‍🦰👏

正直ここまでこれたことにまだ
あんまり実感ないかも😂

始めたてのころ海獣デッキが
大好きで使ってたけど
バーンアグロが強すぎて
そのあとはバーンアグロ使ってたけど
もっと色んなカードや効果を覚えて
いかないと。とか
もっと自分のPS上げないと。
って思って色んなカードを使うように
なりました。

難易度が高いデッキは正直
今もまだ使いこなせないけど😭

最初に躓いたのは多分シルバー帯の時
だったんだけど、正直言って
シルバー帯でこんなにきついの??
って思うくらい私にとって
LORは難しいゲームだった。

私みたいにLORで初めてカードゲームを
本格的にプレイしだした人は
多分シルバー~ゴールド帯で
心折れそうになった人もいるんじゃないかな?

始めたばっかりの頃は
ただただ楽しいし
色んなデッキ試してうおーってなって
ほんとLORサイコーって感じなんだけど
途中で行き詰って
あー私ほんまに下手なんやなって
自覚するっていうか🤣

一回の凡ミスで試合が大きく
変わることもザラにあるし😭

だけどこう自分の試合中のミスとか
この試合ここがダメだったな。
って反省したり、
twichやYoutubeで他の人の
立ち回り見て参考にしたり
DEKKIでデッキレシピと一緒に
デッキの使い方解説とか
注意点書いてくれてる人もいるから
そういうのを参考にしたりして
だんだんランクが上がっていくようになった。

あとこれはやってるうちに
相手のカードを見てっていうのもあるけど
色んなデッキをとりあえずマッチだけでも
触ってみてカードの種類を覚えました😲✌
多分自分が実際にデッキ組んで
使うのが一番早いだろーけど
無課金で楽しんでる人も
たくさんいるだろうし
LORはお金かけなくても
沢山カード揃えられる
システムなのがいいよね🥳

とにかく!ダイヤ帯ってみんなに
とってはどんな感じか分からないけど
私にとってはものすごく
ハードルが高い壁だったので
今シーズンダイヤに到達できてうれしかった!
次のシーズンはマスターになりたい😆

また別の記事で各ランク帯で
使用したデッキをまとめようと思います🥳✌


新パッチの修正内容もまた書けたら✍

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました