ANEMONE

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク



こんばんは~今日も気づいたら
この時間である。
まじで毎日終わるの早い!
でも多分起きるのが遅いんだ私の😭




今日も動画編集とサムネ作りをしていたよ~。
あ!そういえば昨日の夜中に
エウレカセブンの劇場版【アネモネ】見てた!
結構面白かった!
ただエウレカセブン自体見たことなかったという🤣
おぶやんと、寝れんから何か見ようか~って言いながら
なかなか何見るか決まらなくて
2人ともエウレカセブン途中までしか見てなくて
途中で見るのやめちゃってたんだけど
結構推してくれてる人がいたから
じゃあ劇場版見てみよう!ってごり押した笑



アネモネかーわいいよね😏❤




今日アップしたいサムネあったんだけど
なんかサイトの負荷の問題?で
アップできなかった悲しい😭



180度話変わるけど
好きなYoutuberとかインスタの人とか
気になったらとことん調べるんだけど
その中にはやっぱ悪い噂とかもあるじゃん。
前まではそういうの見たらそれに
引っ張られてそんな子やったんかって
幻滅しちゃったりしてたんだけど最近は
その内容が犯罪とかいじめでガチじゃない限りは
裏で性格悪いとかいくら書かれてても
見せてくれてる一面が素敵なら?
別にいっかなーって思ってきた。
人間だから色んな面があるよなーってなった。



まあものによるけどね!
ただの噂のうちはすきでいる|:3ミ



どんな人でも実際接してみなきゃわからん🤣





そんなこんなで~
今日アップしたおぶやん動画はこちら!



たまたまかもしれないけど
最近よくザスク見かける気がする!

あ!あとここ数日結構チェス
やってるので皆さんよかったら
おすすめの構成教えて下さい😊👍

おぶやんのディスコードサーバー
ここにチェス部作った😊✌😆
興味がある人もない人も
気軽においでませディスコード~

最後に私が最近よく聴いてる曲貼ります~♡






#こずう




\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました