好きなことを書かせてくれ

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク




こんにちは!
世界中がみんな自分と同じ思考を
持ってると思ったら大間違いなんだなあ。
ちゃんと他の人のことも考えて
発言していきたい系女子こずーです。
って改めて思いました😤😤😤😤




そんな私が今日ブログで書きたいことが
何個かあって、まあMOBAの話なんだけど

MOBAの本家といえばDOTAやLOLが有名なのかな?
と思うのですが、私もLOLは一生AI戦だけやってて
あとは観戦だけしてる🤣




で、LOLに出会ったのはもう何年も前で、
たまたま私がよく見てた配信者の人が
LOLプレイしてたからそれ見て知った。
そのあとおぶやんと出会っておぶやんもLOL
やっててなんか見たことある!!!!
ってなったわけです。
そう考えたら私プレイや知識はまだまだだけど
MOBAとの付き合いは長いのか?🤒


まあでもLOLに関してはプロチームのことは
よくわかってない😂
たまにプロの試合は見るけど
どんなチームで~とかどんな選手で~とか
詳しいところは全然🙄




最近はもうLOLのゲーム実況
しか見てないんだけどその中でも
スタンミさんとなぎさっちさんが好き😙


少し前にスタンミさんがUPしていた動画を
ぜひみんなにも見てほしいな~って思ったので
共有します|:3ミ

この動画個人的に面白かった🤣👌







今日おぶやんがUPした動画も見てね😙✌
このサムネお気に入り😆👍👍



あとLOLで面白い漫画見つけたけど
URL載せれなかったからまた
機会があったらtwitterかなにかで紹介したい😊😊😊💕




てな感じで今日もあと2,3個作業
残ってるのでこのへんでおいとま~🤔👌



#こずう




\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 


タイトルとURLをコピーしました