【LOR】私が使っているデッキを紹介🤗

スポンサーリンク
LOR
スポンサーリンク

みなさまこんばんは~コズーです。
今日はまだシルバー帯だけどやる気だけは
チャレンジャー😤な私が今使っているデッキ
(練習中も含め)を紹介したいと思います🤩👌
デッキコードも貼ってるよ!
【過去記事】LORって何ぞ?
【過去記事】デッキ構築と参考サイト
【過去記事】アグロデッキに浮気した話
【過去記事】デッキの種類の話


※ほとんどのデッキが海外のサイトで紹介されていたり、
ツイッターで上位の方が使っているデッキを
載せていたのを参考にしたものです😆

デッキ探しで参考にしているサイト
LOR mobalytics
DECKS OF LUNETERRA

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヴァイアグロデッキ

デッキコード
CECACAQEBABAEAYDAQCACBARE42DMBIBAMBAYHRFFAAQCAIDB4AQEAIDFMXQ

コストが低めのアタック時ネクサスに
ダメージを与えるスペルを持つ
ユニットが多く含まれているアグロデッキ。

扱いやすいので一番使用率が高いかも🤗
初心者の方にもおすすめです💕
ヴァイじゃなくてドレイヴンもいいけど
私はドレイヴン使いこなせなかったので

ヴァイを入れてます🤦‍♀️

※【ドレイヴンが入ったアグロデッキ動画】

ゼドイルーシブデッキ

デッキコード
CEBACAIBCYEQCAQGBEGBCFZIFQZDSAQBAEAQIAYBAIBBKMICAEAQEJIBAEAQK

イルーシブ持ちを多めに入れているデッキ。
相手が対応できなければ早めに
勝負が決まるはず😙😙🙌
私はこのデッキでうまくゼドを
活かせることがなかなかできない😂😭

ゼドデッキ2


デッキコード
CEBQCAQBA4BQCAIECYQAKAICAYERKKBZAMAQEAIKAEBAECADAEBAEFZRAIAQCARMAIAQCHRO

上のデッキと少し似てるけど
こっちは味方にバフを付与する
スペルが沢山入ってるので生存しやすい🥰✌
ゼドの強化も簡単にできる😚

マオカイノーチラス1(海獣デッキ)

デッキコード
CEBQCAIFFABQEBIHBAFAMAQGC4SSOLZVHABACAQGFQBQCBI5FM3AEAICAYOQCAQFAM

【マオカイノーチラス動画】

デッキの枚数が15枚以下になったら
ディープという状態になって
ディープ持ちのユニットが
強化されるデッキ。

始めて数日間ずっっと使ってました。
アグロデッキの人が多すぎて
強くなる前に試合終わることが
多くなって引退した😭
でもうまくやればまだまだ使えると思う🤷‍♀️
募 PS🤲🤲🤲

マオカイノーチラス2

デッキコード
CEBQCAQFBIBACBJIGYCQEBQ5E4XTKOADAIBAMJJMAIBAKBYIAMAQKGI5FMBACAQGDYAQCBIP

上のデッキと同じカードが多いけども
上のよりも早くディープに
持ち込めてる気がするデッキ🥰🙌

エズリアルカルマデッキ

デッキコード
CEBAKAICAIUTCNRZAUAQIGY7EQ2DUAYBAECCOAICAIBQEAICAQ4AEAIBAQVQCAQCBE

【エズカルマでHP1から大逆転した動画】

レベルアップ後
エズリアル・・スペルを使う度
敵のネクサスに2ダメージを与える。
カルマ・・スペルを使うと
その効果が2回発動する。

なのでとても相性がいいつよつよデッキ。
他の効果はLOR内で見てみてね😆
世界の上位勢も採用している人が多いが
序盤の耐えが大変で
難易度が高いデッキだと思います😭

ただ使いこなせたらかなり楽しい😂🌹
いつかレギュラーで使いたいデッキです🙄❤

亡霊デッキ


デッキコード
CEAQKAIFA4FAWHRLAIAQEBIJA4AQKBIWEIUCULRRAIAQEBICBAAQKAY3D4QSGJRUHI

私のデッキ紹介はデッキの名前
あんまり分かってないから適当に
名前つけてるやつ多い🤔

アンデットとかゾンビ系のカード
好きなのでこのデッキはお気に入りです😆❤
もっとネクサス回復するスペル多めに
入れても強いかも??🤔

さいごに

最後まで見てくれた皆さん
ありがとうございました!

私自身まだまだ発展途上なのですが
これからも使いやすかったデッキとか
強いデッキ見つけたらまたこんな感じで
記事書いていきたいと思います🤗🌹

あとは【モバレyoutuber紹介】みたいに
LORのYoutuberさんや
記事書いてる人紹介する記事書きたいな~😤🌹

終わり!

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

 



タイトルとURLをコピーしました