イルーシブ最カワ。

スポンサーリンク
LOR
スポンサーリンク


こんにちは|:3ミ
こずーです✌😙
実は前からモバレYoutuberさんの
紹介記事を書きたくて
ついに!何人かお声かけさせていただいて、
昨日その記事が出来たので
7日くらいにUP予定です🎉パチパチ
 
 
 
今回第一弾ということで特にほんとに
初心者さんや最近始めた人向けに
何人か紹介させていただきました😆🤲
 
 
 
今後も同じように色んな人を
紹介していけたらと思います🤒🙌




【Mobilelegends】
昨日モバレTier表の最新発表されてましたね😆↓

この記事をモバレ速報でもチェックしよう↓↓

作成協力→obuyanのtwitterはコチラ

 

そしてここから先は私が今
一番時間を割いているLORのお話🙄
LORはどんなゲーム?を簡単に紹介




ほんの二日前までは
マオカイノーチラスという、
デッキが15枚以下になったら
ディープっていうのが発動して
つよつよになるデッキを
使っていたんですが
昨日はとにかく序盤が強い
アグロ系のデッキとあたりまくって
こっちは15枚以下になるまで
時間がかかるのととにかく序盤から
削られすぎて耐えることが出来ず
負けが続いたので


よし、アグロデッキを作ろう


という結論になりました。
最初はネットで紹介されていた
ドレイヴンを入れた
アグロデッキを作って
そのあとジンクスとかいれてみたりしたけど
 
扱いが難しいのか全然勝てなかった😭😭






そして出会ったのが
ゼドイルーシブを使ったアグロデッキ


低コストのキャラと
攻撃、防御UPのスペルが
沢山入っていて
イルーシブ持ちも多いので
その辺をうまく使って
早打ちで勝負を決めていくデッキ🤗👍


このデッキに変えてから
勝率上がりました😲😲🙌
ただまだ一回くらいしか
ゼド引いたことない🤣
それくらい早く終わる😤



とにかく扱いが簡単なデッキだと思う😏




また詳しくデッキ紹介したいな😂







今日も朝までLORやってたんだけど
今日のログボでアッシュ貰った人が
多いからか凍結デッキ増えた気がする🤔🤔




アッシュかわいい!


私も凍結コントロールとか
スタンコントロールデッキ作りたい!
あとゾンビデッキ!


みんなのおすすめもあったら
教えて欲しい😣👌







今日はこんな感じ~
お昼に更新珍しい😆


#こずう







\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 







 

タイトルとURLをコピーしました