最近のティアー上位デッキいくつか紹介

スポンサーリンク
LOR
スポンサーリンク

こんにちはこずーです。
ちらほらおススメデッキ紹介記事とか
LORに関するブログを書いてますが
今日はパッチ後の上位デッキをご紹介。


私は最近プラチナに上がった
ばっかりの半端者ですが
紹介してるデッキは海外のサイトとか
ネットで調べたりしてランカーの
人たちも使ってるデッキです🥳✌


ただ自分が調べた範囲でいくつか
ピックアップして紹介するので
何か不備や間違いがあったらすみません!
こういうデッキが使われてるんだ~って感じで
ふわっと見てもらえると嬉しいです💁‍♀️❤


【お世話になったサイト様】
mobalytics
DECK OF RUNETERRA

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MFセジュアニ

※MF→ミスフォーチュン

私がゴールドからプラチナまで
一晩で駆け上がった時に
お世話になったMFセジュデッキ。
デッキレシピはこんな感じ。
MFとセジュが両方進化した状態で
場に出たら怖いものなしかも??
とりあえず一度はみんなに
使ってみてもらいたいデッキ。

デッキの中身はこんな感じ。

デッキコード
CEBQUAQGAUFRIFQ4EEWTCOR6AEAQCFQCAIAQEBYAAEAQEBQR

 

海獣デッキ

ブログ内で前にも紹介
したことがあるのですが
今回のパッチでティアーが
最上位になった海獣デッキを
再び紹介したいと思います😊✌


アグロにはちょっと弱いかもだけど
回復持ちのカードがいくつか入っているので
それを使って序盤耐えて
ディープ状態になったらほぼ無敵!?
なデッキです。
本当に始めたての頃使用していて
I LOVE 海獣デッキ♡
だったんだけどバーンアグロに
ぼこぼこにされてしばらく使ってなかった😭


ただ今回のパッチをきっかけに
また海獣を使ってみたらずっと
ランク止まってたけど割とすんなり
ランク上げでいるようになりました🤗


とにかく個人的に
思い入れが強いデッキ🐣🌹

デッキコード
CEBQKAQGDUTS6NJYAIAQKHJIAEBAKCQDAIBAMJJMAIBAKBYIAIAQKGJWAIBQCBJLFY2ACAQFAM


スレッシュ無しのデッキはコチラ↓

デッキコード
CEBQQAQGAUOSKJZMF42TQAQBAUOSQAQCAUEAUAIBAECRSAQBAIDB4AICAUBQ

残虐の有無は好みなんだけど
私は残虐入りがすき💁‍♀️❤

あと深海への誘いも
あっても良いかも|:3ミ

海獣デッキ好きすぎて2個
作ってるんだけど片方にはこれ入れてる🥗



ゼドイルーシブ・CPなしイルーシブ

バーンアグロが減ったと思いきや
別のアグロデッキが上位に上がってきました💁‍♀️


イルーシブ持ちにはイルーシブで
対抗出来ないとキツイところがあるし
こっちがレイト向けデッキ使ってる時の
序盤にゼド出されたら大苦戦🙄


ゼド有りデッキ

デッキコード
CEBAWAICAIDASDARCULSQLBSHEBACAIECYAACAIBAIYQ


ゼド無しデッキ

海外仕様ですみません( ;∀;)


デッキコード
CEBQEAQDAMCAIAICAYISMOIFAEBQEDY6EUXQCAYBAIBAYLABAEBAECQ

ゼド使いこなせたらかっこよさそう!



留まり残虐デッキ


一番好きな地域は?と
聞かれたら迷いなく
ショドウアイル!な私ですが
なかなか極めることができません😭
留まりし者×残虐入りのデッキは
割と上位スタメンな気がしますが
中身はちょこちょこ変わってるのかな?


ってわけで今日は海外のサイトで
評価されていたエリスカリスタ入りの
留まり残虐デッキを紹介(^^)/




最近海獣とMFセジュばっかり
使ってるけどこういうの
書いてたらまじで使いたくなる。
シャドウアイル系のデッキ
リアルに8個くらい作ってるw


海獣=愛着
王道シャドウアイル=憧れ
って感じ。
自分でも何言ってるかわからん(‘ω’)ノ


前置き長くてごめんなさい😂


デッキコード
CEBQEAQFAQDAGAIBAMLCEBIBAUPCQMBRGUBQCAQBA4AQEBIBAMAQKBYLDEAA


 

セジュミア

今回バフされたブラッドミアと
セジュアニの組み合わせが強い!?
って感じで国内外でも割と評価が
高いセジュアニ&ブラッドミアデッキ。
対面するとなんか嫌だ😭



ちょっとテクニカルなデッキかも?
人が配信で使ってるの見るのが好きなデッキ😂



デッキコードはコチラ
CEBQIAIBAQDRMMAGAEBQIBQ6EAQS6AYCAEBAMBYAAEAQCAJJ



最新情報など

他にもいくつか紹介したいデッキが
あったのですがあんまり情報量が
多くてもあれかなって思ったので
今日はこの辺で終わります!
最初に載せたサイトどっちもに
Tierが載ってるのでそれも見てみてね🥳🎉


ツイッターでLORの新パッチ情報が
更新されていたのでこちらに共有します。
LOR公式ページ
https://playruneterra.com/ja-jp/
最新情報→パッチノート1.3

良かったら見てみてください|:3ミ




ではまた次の記事でお会いしましょう~




\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました