読書の春

スポンサーリンク
おすすめ,感想,レビュー
スポンサーリンク


令和こんばんは。
今日ははじめてオートミールを
使ったお好み焼きもどきを作ったよ!
鳥貴族の月見とろろ?みたいな感じだった😂
またつくりたい|:3ミ


そして夕方は本読んでました。
本読むの好きなんだけどちゃんと
内容覚えときたいから最近は
要点メモしながら読んでる!


小説とか物語系はメモしないよ😂
昔から勉強嫌いだったんだけど
大人になってから自分が知りたいことは
ちゃんと学ぼうって思った🙄
あと本は子供の時から読むの
好きだったから読むのは苦じゃない🤗


って言いながら難しすぎる話とか
出てきたらたまに飛ばしちゃうけどw
それか休憩する😏

何年か前にkindleペーパー買ってたんだけど
最近とうとうアンリミテッドに入った🤩
読める本の幅広すぎて嬉しい~。

いつ役に立つかも
分からないけど自分が知りたいこととか
学べるのが嬉しいしとにかく今
読書欲がスゴイ😍モチベがある😲😲








そういえばこの間
マジックチェスの大会出たけど
マジックチェスもランク
上げなきゃ上げなきゃって思いながら
全然上げれてなくて
気づいたら終了まで16dになってる( ;∀;)


前別のオートチェスやってた時
教科書みたいなの作って
もらったことあったから
そういうの誰か作ってほしい😥😥


おぶやんのディスコードで
マジックチェスの考察チャンネル
つくりたい|:3ミ


次はなんのモードがくるのか🤔

アーチャー伝説チャプター2
クリアしました(やっと)

おめでとう!


そしてそして~ツイッターで話題の
新作MMORPG
コードドラゴンブラッドが
とうとう本日から事前ダウンロード
からのキャラメイキングが
できるようになりましたね😚

このゲーム、中国や台湾では
現在配信中で、PUBG、CODM
などを手掛けるテンセントゲームズから
リリースされているので
とっても期待大|:3ミ





キャラメイク画面がこんな感じ↓

かなり細かく設定できるよ!

髪型の種類はこんな感じ♡
でもたしか衣装は選べなかった
気がする(/_;)
キャラメイク自分にしては
頑張ってみたけどこういうの
あんま時間かけずにやってしまうw


明日から正式リリースなので
とりあえず触ってみます😋


言葉の花サーバーで
始める予定なので出会ったらよろしく!



そして最後に。。

おぶやん動画でアップ予定だったけど
動画データが消えてしまって
結局上げれなくなったので
ここでみんなに見てもらうことにする🤗

最近はかなりサムネ
シンプルになってきました🥰😆



また明日!

 

 

#こずう


\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました