【LOR】おぶやんのお気に入りデッキ紹介

スポンサーリンク
LOR
スポンサーリンク



おぶやんの配信を見て
LORを始めました!という声も
チラホラ聞くので今日は
おぶやんが気に入っているデッキを
3つほど紹介したいと思います😍❤


お世話になったサイト様
https://lor.mobalytics.gg/ja_jp

【LOR関連記事】
エリスを使ったデッキ紹介
LOR新要素について
LORまとめ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

MFセジュアニデッキ


このデッキは
MF(ミスフォーチュン)とセジュアニを
使用したデッキです。

MFの能力はこんな感じ↓
進化前MF
味方がアタックする時
戦闘中の敵すべてと敵のネクサスに
1ダメージを与える。

進化後MF
味方がアタックする時
戦闘中の敵すべてと敵のネクサスに
1ダメージを3回与える。

そしてセジュアニの進化条件が
このゲーム中にあなたが敵の
ネクサスにダメージを与えた
ラウンド数が5に達した時。
なのでとても相性がいいです。
さらに進化後セジュアニは
各ラウンド中、このユニットが
場にいる状態で初めて敵の
ネクサスにダメージを与えた時
すべての敵を凍結させる。
というとても強力な能力を発揮します。
この時点でMFとセジュアニが場に出ていたら
ほぼ負けなしかも??🤔


▼デッキコード▼
CEBQCAIBCYBQEAICAYDQOAQGAUFRKFRNHI7ACAYCAYEBIHABAEBAMEI



不屈ルシアン


このデッキに採用されている
チャンピオンはルシアンのみ。


おぶやんもまだ回数はそんなに使っていない
デッキみたいなのですが
ルシアンと亡霊系デッキの組み合わせは
珍しいな~と思いました💁‍♀️🌹


進化後ルシアンの能力が
各ラウンドで初めて味方が
力尽きた時、奮起する。
なので確かに亡霊系デッキとは
相性がいいのかも??


あんまり見かけたことがない
デッキなのですごい興味があるし
使い方が難しそうだけど
決まれば無双できそう🙄❤


▼デッキコード▼
CEBAKAIFBMQCSMBRA4AQAFQ2DMPSCJRWAIAQCBJLAEAQAMYA






TFセジュアニデッキ


ツイステッド・フェイト(通称TF)と
セジュアニのデッキです。


よく見かける盗品デッキの一種。

進化前のTFの体力は2しかないのでチャンピオンの
中でもかなり低い方ですが
場に出すだけでもとても強いカードです。
またネクサスダメージ系のカードが沢山採用されており
セジュアニと相性がいいです🥳🌹


とにかく今の環境的にセジュアニが
かなり強いので見かけることが多いです🥶🍕



▼デッキコード▼
CEBQCAIBCYBQEAICAYEQOAQGCQNB2IJNGE5AEAIBAEQACAQGBMBACAQGDQBAEAIHBA




さいごに

以上がおぶやんの現在お気に入りデッキ
3選でした~。

セジュアニはほんとに今採用率が
高いチャンピオンだと思います。
ただ今回紹介したデッキは全てが
ティアーSというわけではないのですが
もし面白そうだな🥺
使ってみたいな😆
と思ったデッキがあれば
参考にしてみてください👩‍🦰👏🎈



またおススメがあればLORの
デッキ紹介記事を書きたいと思います😙✨



\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 



タイトルとURLをコピーしました