どうぶつの森写真集

スポンサーリンク
おすすめ,感想,レビュー
スポンサーリンク






毎日が殺伐としている
この世の中に
今日はスローライフを楽しむ
私の日常を投下しようと思う。






ず一枚目がコチラ

完全に金の亡者である。

島にお金を並べるという貴族の遊びを
していたらそこに島民チッチが現れた。

読書を装ってお金を奪いに
来たのではあるまいな🤔



そしてこの表情である。



一日で大金を動かす大富豪コズー💰
(多分本物の大富豪はそんなこと言わない)



こちら花畑。
交配を無視して花を並べていたら
一向に増える気配がない|:3ミ



桜のお金の木なんてエモいやん🥶

島の発展に乾杯🥂
(じつはハチに刺されている🐝)


令和一まとまりのない集会

たわぬれ🤔🤔




眉毛が個性的選手権第一位のバッカス選手。
緑色にしているところに意識の高さを感じます



ふぇがさんの島最高だった😍😍



撮り慣れてなくてワタワタしてた|:3ミ
おうちも見せてもらえばよかったって
帰ってから後悔した😭😭



これは罠。







はい!!
みたいな感じで今日はみんなに
溜まってた写真をみてもらいました

なんか私どうぶつの森の
楽しみ方間違ってない??

島全然いじってないよ( ;∀;)

でもみんなの島遊びに行ったりするの
楽しいしいつかこういうゲーム
おぶやんと一緒にやってみたいな~
って思ったよ😏


ではサラバ


#こずう







\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 


タイトルとURLをコピーしました