孤独のArk

スポンサーリンク
おすすめ,感想,レビュー
スポンサーリンク




私って自分で言ってるほど
ゲーム好きじゃないと思ってたけど
そんなことなかったみたい😂

自分でも何言ってるかわからんw



久々のArk

最近にじさんじArk見てて
自分も久々にArkしよってなってArkモバイル
やってて、最初はPVPのサーバーで
めちゃくちゃ殺されて嫌になって
PVEのサーバーでキャラ作り直したんですよ😣
(PVE asia easyサーバー)


それでちょっとずつ恐竜テイムしたり
できるようになって、
出来ることも増えて
あれしなきゃこれしなきゃって
やったり、知らない外国人の
女の人にトライブ(クラン)
誘われて入って秒で抜けたり
(トライブ入った瞬間に自分の
家や恐竜がトライブのものになるので
抜けると自分の家に入れなくなり、
自分が捕まえて心を込めて育てた
恐竜たちともトライブを抜けた
瞬間赤の他人になってしまい、
私は号泣した。)




大型恐竜との闘い

そこからの私は孤高の
ソロプレイヤーとして
また一から物資を集め、家を作り、
恐竜をテイムしていった。
恐竜が増えてくると、
そのまま野放しにすると危ないので
恐竜用の牧場?ゲート?囲いを作った🙄


うちの子の足がキュート♡



んで家で作業してたら
ちょっと離れたところに
ステゴサウルスがいるのが
見えて、麻酔矢を大量に(20本くらい)作っていた
私は出来心でステゴサウルスに矢を
飛ばしまくってみた。

そしたらそれが家の前まで走ってきた🦕
私の家は天井の一部が藁で、
あとは木というハイブリット仕様
だったのですが、ステゴサウルスが
家を殴った瞬間、藁の部分が消し飛んだのであった。ナム
しかもよく見たらその恐竜
ステゴサウルスじゃなくて
雷って名前の恐竜だった🦕
(ブロントサウルス)


麻酔矢なくなるまで刺してみたけど
その恐竜のHPが4000って気づいた
瞬間血の気が引いて
攻撃するのを辞めた😨

ただわたしのトリケラトプス
オブトリプスが雷からの攻撃で
死にかけていたので
急いでオブトリプスに乗って
恐竜たちを囲ってるところに避難して
なんとか事なきを得たのでした・・・




ついに巨大生物をゲット

紆余曲折あった私ですが、
トリケラトプスのとりやまさんと
散歩中、なんと野生のパラケラテリウムと遭遇。
パラケラテリウムは、なんと背中に建築物を
装着できる大型恐竜なんです🤔
とりあえず持っていた麻酔矢でなんとか
昏睡させることに成功した私は
そのままパラケラテリウムをゲットできました


でも帰ってきて気づいたのが、
その恐竜は巨大ゲートじゃないと
牧場から出れないこと😥
私は大急ぎで巨大門を作って
牧場を広げました。



またもや雷と遭遇

牧場のところでARKを
付けっぱなしにして
おぶやん動画のサムネ作りを
していた私でしたが
なにかに攻撃されていることに気づいて
ARKをみたらまたもや雷に
攻撃されていることに気づきました。
しかも牧場を拡張する途中だったので
雷が中に入ってきてしまい、
中にいたドードーたちは
踏みつぶされて死んでしまいました😔

でも、攻撃しない限りは襲ってこない
雷がなぜ襲ってきたんだろう?と思ったら
私の牧場の向こう側から
雷に向かってパチンコを飛ばしている
初心者っぽい人がいました


わたしのドードーたちはなんと
巻き添えをくらってしまったのです😱


いそいで逃げなきゃと思って
私はパラケラテリウムに乗って
みんなについてきてもらって
なんとかそこから逃げれたのですが
ちょっと離れたところから見たら
雷が死んでることに気づきました🙄
多分こっちの人数が多かったから
死んだのかなあ🤔
とりあえず霜降り肉は
大量にいただきました。


この戦いによって私がテイムしていた
恐竜三体が天に召されました。


争いの引き金になった女の人が
牧場の横で横たわっていたので
恐竜にやられてしまったのか??
と思って近づくとただ寝ているだけでした😴😴



そのあと牧場の修繕をしていると
突然サーバーから追い出され
そのサーバーは消えてしまいました😭😭😭


ついさっきの話😂



そんなこんなでARKの話してたら
長くなりすぎたから終わる!!



ありがとう私の恐竜たち😂😂


いつかこの恐竜テイムしたい






 

もっと違う設定で もっと違う関係で
選べる世界線 選べたらよかった~(恐竜たちと)





#こずう




\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました