最近の話

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

 


こんばんは~今日はこれって特に
なにも書くこと決めてないので
近況とか書いていこうかな😍

昨日の夜はにじさんじの
ARK戦争見ながら寝落ちした私ですが
今日は朝起きてまずおぶやんと一緒に
ごみ捨てにいきました|:3ミ
最近ネットショッピングしすぎて
段ボール類溜まってたから二人で🤣🤣🤣
手伝ってくれてありがとー😙


そして最近ゲームしすぎてたので
今日はちょっと控えました|:3ミ
っていうのもここ半年くらい
体の歪みがやばすぎて
たまに調整しにいったり
するんやけど、最近は外出控えてるのも
あって行けてないのと
ゲームしすぎで体バキバキなってしまった😏

ちゃんと体動かします🙄

てか今日ヒカルの動画見てたら
キングダムの話してた!
キングダム超面白い好き😎

好きなのはやっぱ王騎将軍🤗
女性キャラはほとんど好き😍

でも最近見れてないから続き見たくなった🤔

あ!あと最近ウエントワース女子刑務所
シーズン7見終わりました|:3ミ
号泣しすぎてやばかった。
海外ドラマ好きな人は一回見てみてほしい。
私最初はシーズン長いし刑務所ものって
ハマれるかな~って思ってたけど
見だしたら沼だった😮

今見たいアニメもちらほら
あるけど全然見れてない~
あと飽き性ってかふり幅すごすぎて
面白いって思って見だしたアニメとか
ドラマもちょっと間が空いちゃったら
見れなくなる現象ある😭笑

近況の話っていつも
書きだしたらあれもこれも
書きたくなるんやけど
今日はアップする時間が
遅くなりそうなので
これで終わりにする🤒

おやすみ!



#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました