新しいものに興味を惹かれる話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近ブログの更新が
滞っている私ですが、
特別忙しいわけでも
なんでもなく、ただただ
毎日動画つくってゲームして
気づいたら布団の中に
入ってる日々を過ごしております💁‍♀️

7月はじめのモバレ大会の
興奮がまだ冷めないなか
また新しい大会やらモバレ関係の
企画やら沢山の楽しそうな
イベントがあってモバレ民にとっては
退屈しない夏が来そうな予感😆😆✌

もう夏か🎐🍨

一年の半分以上終わってるなんて
びっくり!そして7月はおぶやんの
誕生日がある!!(7月22日)
当日はなにか特別なことを
するわけでもなく通常通り
配信すると思います🍟🍟
カニ食べるくらいかな🤔🎈
いつもと違ったことといえば。

あとねー最近引っ越し後のことを
考えてて、家電とか家具とか
めっちゃ見てる( ;∀;)
もうそれが趣味まである。
寝る前は絶対家具とか家電の
サイト見てるw

今欲しいって思ってるもの
全部揃えたら80万こえることに
今日気づきました。。。
家具はすぐに必要なものから
揃えていこうと誓った((+_+))

掃除機はコードレスのやつにして
洗濯機はドラム式にするから
今からわくわくなんだけども
引っ越して使い始めたら
どんな感じだったか紹介したい😆🤩🤞

それもね別に洗濯機なんて
👩‍🦰フツーの縦型でいいじゃん🤔?
って私が言ったらおぶやんが
👨‍🦰洗濯物を干す時間がもったいない。
それをお金で短縮できるならそうすべき。
そしたらその時間を仕事に使えるし👩‍🌾
って書くとちょっと冷たい感じに
聞こえるかもだけど実際の
話し方はもっと優しいよ🤣
けどたまにおぶやんのこういう考え方
聞いてるとなんかすごいなあって思う🥺

なんかさ私とおぶやんの対照的なのが
お金の使いかたとか
私は浪費家なんだけど
おぶやんはちゃんと貯金とかしてて
無駄使いしなくて、本当に
必要なものにお金かけるって感じ🙄
物欲とかあんまないと思う😂
私煩悩のかたまりすぎて😂😂
ちょっとはマシになってきた気は
するけど(/_;)(笑)

なんかこういうの書いてると
めっちゃ彼氏自慢みたいで
恥ずかしい(‘;’)
でもほんと尊敬するとこ
沢山ある!
でも考え方とかは全く
違うから意見が合致しないときもある😎

そんな感じで今日はおわり!

最近大島てるはまってて
Youtubeで大島てるの
事故物件にまつわる話とか
聞いてるw
変なやつと思われるかも
しれないけど怖い話好きで😂😂
夏だしね😂余計見たり
聞いたりしたくなる😎🤔👍

じゃまた(*’▽’)

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました