引っ越しって何から始めたらいいんだっけ

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク

わたくしコズー(とおぶやん)、
今月24日に引っ越しします!!
というわけで引っ越し準備は
あんまり進んでませんが
この前家電買いそろえました。
ちゃんと家電たちと対面するのは
引っ越し当日なんですが、
めっちゃ買ったから
いつか家電紹介とかしたい🤩
洗濯機はドラム式になって
冷蔵庫は大きくなって
電子レンジはオーブンレンジに
進化した!!近代的😶

ディスコでおぶやんの動画
リクエストしてて、
その中にVLOGのリクエストが
あったのでいつか一緒に
お菓子作りとかしたいんだなあ😏😏

ていう感じなので引っ越し前後は
めっちゃバタバタしそう( ;∀;)
もうおぶやんと同棲はじめてかなり
経つけどほんとにいつも感謝しかない😭
ありがとう🥰🥰
そして次の家でもよろしく😆

そんなわけで引っ越しまで
あれこれできないな~ということも
多いのですが、とにかく
引っ越したら自分がしたいこと
沢山したい😋LORとか!ARKとか!
マイクラとか😚
モバレはアーケード専門🥞🍭

あと今年の自分は
できることを増やしたい年でも
あるので落ち着いたら
また勉強したいかな😗

おぶやんのモバレ業務は
変わらず年中無休でやっていくよ😍
(動画編集とか、サムネとか☺)
特にサムネは回数重ねるごとに
作るの楽しくて😂😂

でもたまにおぶやんがつくるサムネが
インパクトあってライバル視してるw

とにかくおばあちゃんになっても
常になんかやって、
常になんか学習して
おぶやんにすごい!って
尊敬される人生送りたい😆

というわけで久々の動画は
Fallguys↓↓↓

【Fall guysの動画をUPしたよ🎈】
https://youtu.be/6esHEQYjPuU
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fallgyusサムネ-1024x576.png
めちゃくちゃ久々に
Youtube動画UPしました😍

長いこと配信とか動画上げるの
休憩してたけど
今おぶやんも私も在宅だから
なかなか自分が動画撮ったり
する時間なくて😖
次引っ越したら家広いし
部屋の数も多くなるから
ぼちぼち自分の配信とか
再開していきたいと思います🤗

でもゲームとかツイッターとか
プラットフォームとか
決めてないからなやむ🤔

いちからがんばります😎

#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 


タイトルとURLをコピーしました