令和こんばんは

スポンサーリンク
obuyan
スポンサーリンク



とてもびっくりしてるのですが
前にブログ更新してから
めっちゃ時間空いてるってまじですか???
なみだ。


最後に更新したのが
8月17日とかだったんですけど
そこからいろいろありましたホント。
その記事で私引っ越しって
なにするんだろ??って
言ってたけどそこから
めっちゃがんばって準備して
今もう無事新居に引っ越してて
VLOGもUPしてて
おぶやん杯に向けて
色んな人に相談しながら
色んな人に手伝ってもらって
進めていってるけど
私もおぶやんもなんやかんや
毎日バタバタしてるなあって🙄



でも本当に頼れる人が
いることがありがたい😭


それで最近おぶやん杯の告知も
始まったけど事前に
必要な画像用意してたけど
直前にあれもこれも必要かな?
って急ぎでいっぱい準備したから
画像見づらいのあったらごめんなさい😭
ほんとはもっと時間かけて
みんなにわかりやすい説明
作りたかったけど初の大会主催
っていうのもあってなかなか難しいTT


もしも今後おぶやん杯が継続していったら
回数重ねるごとにより良くなっていったら
と思います。

あとエピレジェメインの大会だけど
サブ垢の質問多いんだけど
こんな賞金高い大会で
エピレジェ帯の人が主役の
大会でサブ垢参加する人いるんかな??
サブ垢、スマーフは禁止してるし
それでもそういうことする人は
チーム全員連帯責任になるし😭😭

後日発覚した場合は賞品返却😶


純粋に大会出たことない人とか
これからモバレがんばりたい
エピレジェ帯の人に楽しんで
もらえる大会にしたい( ;∀;)



そんなおぶやん杯の詳細はこちらです
おぶやん杯 まとめ

ランク帯絞ってて賞品豪華な
大会ってなかなか無いと思うので
条件当てはまってる人には
ぜひ挑戦してみて欲しいです!
出場した皆さんにとって
いい意味で心に残る大会になりますように😍

そしてなんとなんと!
モバイルレジェンド速報管理人の
Kajonさんがこの大会のことを
記事にしてくれました!
ありがたい😣

感動( ;∀;)


そして今回の大会た
トナメルというサイトを
使用するのでモバレプレイヤー
にとっては慣れてない
コンテンツだと思うので
できるだけわかりやすく
手順を説明してるつもりですが
分からないことも出てくるかもしれません。
その場合、主催者のおぶやんに
DMを送るのではなく
おぶやんのディスコードに
大会に関する質問ができる
チャンネルがあるのでそちらで
問い合わせしてください。



というのもおぶやんのDMは
毎日半端ない量DMが届くので
正直目を通すことはできても
全てに返信するのが難しい状況です・・
お手数ですが協力
してもらえたら嬉しいです☺








そしてそしてこれはガチで
わたくしごとなんですが
明日急遽昼配信します~
多分作業配信でげーむはしませんが😂
Youtube初心者なのですが
良かったら遊びにきてね😍😍🤗
KozuTube




そんなこんなで地味に
継続してるリングフィット
アドベンチャーしてきます(*’▽’)






\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 




 

タイトルとURLをコピーしました