最近食べたものたちを紹介

スポンサーリンク
obuyan
スポンサーリンク

今日は最近食べたごはんたちを
紹介するよ~。
ウーバーイーツとかも混ざってます。

その前に今日のおぶやんの配信
始めの一時間は日本鯖ソロラン
当たらなくて雑談配信になってたw

海外の人はほんとにびっくりしてた

そして私は最近めちゃくちゃ色んなゲームを
ローテーションしている|:3ミ

ツイッターでも書いたんだけど、
にじさんじのArkの動画が面白いって
見かけて、私もArkモバイルやってた時期が
あったので興味が湧いてみてみたら
まじで超面白かった|:3ミ
Vtuber今まで全然見たことなかったけど
これを機に見るようになったね|:3ミ

あとにじさんじの人は私が見てる限りは
あんまり口悪くないから見てて楽しい

私が見てきたArkまとめは記事の最後に貼りたい!
ほんとはみんなの配信をちゃんと見て
リンク張りたいんだけどねごめんなさい

ちなみに私はデビデビデビルさんがすき|:3ミ
みんなのおすすめメンバーとか
おすすめ配信も教えてください

あと、今期のアニメで一番面白かったのが
防振り!見てて楽しかった

おすすめ|:3ミ

あとは一年位前に遊んでた
MMORPGみたいなゲームもやってたから
Ark配信とか防振りとかのおかげで
ゲームのモチベすごいからどうぶつの森も
結構やってるし、他のゲームも色々
やりすぎて時間が足りない

ちなみにArkモバイル久々に
触ったんだけど人に殺されまくったw
せちがらい( ;∀;)

ライフアフターもアカウント
入れなかったんだけど、
運営に問い合わせてみたら
戻ってきたので久々にやってたよ~

採掘イベントで上位入れた

いつになったらごはんの画像を
載せるんだ!っって方もいるかもなので
そろそろ載せていきます

まずはこちら~
今日の朝ごはん↓

フィルターすればよかった
なんか色が元気なさそうに見える

食パンにコンビニで買った
チーズ焼いてるやつ載せて
たまごを割った簡単なやつ。

ふたつめは何日か前に食べたパスタ↓

ミートソース自分で作った♡
ひき肉、玉ねぎ、みりん、トマト缶、コンソメ
とか適当に入れてみた。
おぶやんはミートソースあんまり
食べれないので(おいしいのに)
たらこスパゲティです。
こちらは手作りじゃありません

そして昨日の昼食ウーバーイーツで
注文したモスバーガー

最近モスチーズよく注文してる

食べた分動かないとね( ;∀;)

家にはまだまだお米の
予備もあるし、オートミールも
大量に在庫あるし
そうめんとパスタもあるので
当面は大丈夫だと思うのですが
一応もう一袋予備のお米と
レトルトカレーとかパスタソースとか
ホットケーキミックスとか
ちょっとだけ注文しました

日本に大きな動きはないけど
日々感染者は増えてるし
何事も備えるにこしたことは
ないのかなーって思って過ごしてます

ってか今思ったら私が載せてる
最近食べたものたち
簡単なもの過ぎる!?|:3ミ

そんなこんなで今日は最後に
にじさんじArkで私が見てたやつ貼ります

登場人物多くててんやわんや
なったりもするんだけど

Ark戦争はほんと見てて興奮するし
みんな魅力にあふれてるから
推しがみつかるはず

#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました