時をかけるニート

スポンサーリンク
obuyan
スポンサーリンク

みなさんこんばんは、こずーです。
本日は私が家でどんなことをいつも
やっているにかっていうのを
書いていこうと思います|:3ミ

まずはじめに、私は
毎日24時間コンビニ体制で家にいます
家で生活している内の7割くらいは
ゲームとYoutubeに励んでいます

あとの3割は家事と、
おぶやんの仕事のお手伝いをしてます。

おぶやんの仕事の手伝いは主に
twitter以外のSNSの更新
Youtubeのサムネ作り
Youtubeの動画編集
おぶやんが配信中のモデレーター業
などをやってます

なんかすごそうだけど全然
大した事してない

Youtubeの動画に関しては
サムネも編集も全部
おぶやんがやってるときもあるし、
私が編集してる時もあります

最近上がってる解説動画は
ほぼ私が編集してる!
おぶやんからデータを貰って
PCのソフトを使って
いらないところを切り抜いたり、
OP、ED入れたり。
サムネイルも、毎回文字入れたり、
各試合分かりやすいように外枠の
色を変えてみたり(こだわり)

あと解説以外だと字幕付きのとか
VLOGはほぼ私です😍🙌
ちょっと待って今この記事書いてて
初めてパソコンで絵文字出す方法知った👌
今日また一つ大人になった。
私が編集した動画は大体
オープニングがおぶにゃんが
端から端に飛んでくやつだから
わかりやすいかも?🐱‍👤

で、今も解説動画編集しながら
この記事を書いてるのですが
流れとしては
おぶやん実況動画を録画

データをコズーに渡す

先にサムネイルをつくる

動画編集する

エンコード(動画データをYoutube用に変換)

エンコード中にブログを書く

エンコードが終わったら
動画をYoutubeにup
(各種設定する)

みたいな感じ。
Youtubeの動画投稿とか
ライブ配信に使ってるソフトとか興味
ある人もいるだろうから
機材や使ってるソフトも
いつか紹介したいな~😎🙌

あと私が歴代作ったサムネの
中で特に気に入ってるのとかも
紹介したい|:3ミ


この前食べた31アイスクリーム。

今日の夕方僕だけがいない街の
二週目見終わりました

二度目も超面白かった~( ;∀;)

また見たい😍

あとそろそろまた
どうぶつの森の
写真も溜まってきたので
またUPしていきます😘💕

まじで最近ゲームしすぎで
1日24時間じゃ足りない😭😭

#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました