趣味<恋愛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は前のブログにもちらっと
書いたことがあるような話なんだけど
私って兄がいたのもあって昔から
漫画とかゲーム好きだったんだけど
学生の頃周りに同じような趣味の子
いなかったから趣味に浸るのは
ほんと休日とか家にいるときだけ!みたいな😂
友達とかはみんな恋愛!!って感じの子が
多くて、私もオシャレとか人の
恋愛話とか聞くの好きだから
それはそれで楽しかったんだけど
他に好きなものを好きって
なかなか人に言えなかったんだなあ🤒

だから今中学生とか高校生の子
うらやましかったりする😆

高校の時はバイトめっちゃしてて、
掛け持ちとかしてたんだけど、
初めてのお給料は
家族に使いたいって思って
家族で焼き肉食べに行った。

そしたら私が一か月で
稼いだ金額よりも焼き肉代のほうが
高くてお父さんに足りない分
払ってもらった😂😂

今思ったら家族4人で焼き肉
いったのとか超なつかしいな~
中学の頃から親が別居しだしたけど
そうやってごはんとか旅行は
家族4人で行ってたりした😊

私の家も複雑っちゃ複雑だから
たまに話してて
あ~家族すごい仲いいんだなあとか
あたたかい家庭で育ったんだなあって
思う人の家族話とか聞いてて
すごいなんかいいなあってなる😆

私も家族みんなと別に悪い関係ではないけど
もうみんな揃って過ごすことはないから、
悲しい気持ちはないけど
たまーーーになんか昔のこととか思い出すかなあ🤔

なんでこの話になったんだっけ?(笑)

まあとにかく!今はゲームだろうが
漫画だろうが興味ある事とかとにかく
話したいことがあればなんでも聞いてくれる
万能のおぶやんがいるからほんとにありがたい😂

ps4今日触ろうとしたら
コントローラー使えなかったから
買いなおします😭😭😭😭

#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました