今日は早起きした話。

スポンサーリンク
obuyan
スポンサーリンク

こんばんはこずーです。
今日はなななんと
朝の5時に起床しました🤗
睡眠時間1時間。
っていうのも朝方やっと眠れたと思ったら
朝の5時半頃にマンションの
非常ベルが鳴り出したので
おぶやんとふたりで飛び起きて
貴重品だけ掴んで着の身着のまま
家から飛び出しました。

5分くらいで消防車が到着して
そのあとすぐに警察も来て
確認したところ
火災が発生してる気配はないけど
マンションの管理してるところと
連絡が取れないから
しばらく非常ベルはこのままです
みたいに言われてとりあえずみんな
それぞれの部屋に戻ることになった。
結局非常ベルが止まったのは
1時間半後とかだった😭😭
コロナの影響で連絡なかなか
取れなかったんかな😣😣

そのあとおぶやんが配信してて
私は海外ドラマ見ながらLORやってたけど
めっちゃ眠かった😂😂😂

そして夕方からさっきまで寝てた🤣🤣
生活リズムが、、、!!

昼寝する前はおぶやんの新しい
Youtube&twitterのヘッダー作ってた🥴🌹👌

昨日はNIMO TVのテスト配信してたんだけど
なんかニコ生っぽかったのと
視聴者さんが投げれるアイテムの中に
皆がプレゼントもらえるのとかあって
めっちゃ面白かった🤣🤣

今後はYoutube配信4時間のあと
NIMO TV1時間の配信を
まったりやっていくので
良かったらみんなものぞいてみてね🤗👌👏

おぶやんのYoutubeはコチラ▼
https://www.youtube.com/c/obuyanTV
おぶやんのNIMO TVはコチラ▼
https://www.nimo.tv/live/2646174330

新しいヘッダー

こんな感じになりました~
スイカ可愛くない!?

毎日コーヒーいれたり
サムネと動画作ってるだけだけど
楽しそうに配信してるの見れるのは
私も嬉しい今日この頃~🎉

てなわけで今日はこの辺で終わり✌😎

また明日♡

#こずう

タイトルとURLをコピーしました