RICAFROSH

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日古川優香ちゃんがプロデュースした

リップ購入しました🤒❤

ティントかな??とにかく可愛い!

RICAFROSHっていう名前で、

4色展開なんだけど一番人気の

オランジェットっていうカラーが

私がホームページを見た時には

もう売り切れてた(T_T)

今回は4番のクランベリー購入しました🥳🌟

箱からかわいい!オシャレ\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

本体も超可愛い!

シンプルなデザインがいいな~って感じ❤

ネット注文限定かわかんないけど

購入者特典でポストカード入ってた😍

古川優香ちゃんの可愛い写真?

ポストカード?にQRコードがあって

ムービーとメッセージあった!💞

載せていいかわかんないから隠した(๑`・ᴗ・´๑)

で肝心の色味なんですが

まんまこの感じだった😆

でもわたし的にはちょっと明るくて

顔から浮いちゃうので別の口紅とかと

合わせて使ったよ( ᯣ – ᯣ )

ほんとに落ちにくいと思う🥺💞

愛用していきたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )❤

あと全然関係ないけど

昨日どうぶつの森はじめました😻

めちゃくちゃ初心者すぎて

最初全然虫捕まえれなかったし、

魚の釣り方もわかんなかったけど

色々出来るようになってきて

楽しくなってきた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

良い島作ろう🏋️‍♂️🌟

#こずぅ

タイトルとURLをコピーしました