ブログを移転しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。こずーです。
とうとう新しいブログを皆さんに公開
することができて嬉しいです。

正直ここまで来るのに予定より
かなり時間がかかってしまった。
というのも、今までは某ブログサイトから始まり
アメブロやらよく分からん流行りのブログサイトやら
時にはリア友と三人で作ったブログもやったり
そしてここ一年はライブドアブログにお世話になって。
私がプレイしているモバイルレジェンドっていうゲーム
のこととか、それ以外のこともたくさん書いてきたけど
ちょっと前にライブドアブログ一年記念を迎えて

こずー
こずー

そういえばそろそろブログ移転しようかな

こずー
こずー

今までみたいなブログサイトじゃなくて一から自分で作ってみようかな

っていう感じで、今回ブログを移転するために
色々調べて、自分でホームページを作成したのでした。
って決めたのはいいものの、ホームページの作り方は
なんとなく知ってたけど、今までは誰でもすぐに
作れるようなサイトしか触ってこなかったので
ほんとうに最初から、サーバーやドメイン取得して
作るのは初めてだったのでなかなか難航しました(‘;’)

やり方が分からな過ぎてパソコンそっ閉じたり
いじっちゃダメなやつ触ってサイトが表示されなくなったり
すごいミスして一から作り直したり(; ・`д・´)
紆余曲折あったけどとうとう完成して、皆さんに
お披露目することができました。

性格的に思い立ったら即行動派なので
その分頭打ちすることや三日坊主に
終わることも多いけど、
今回はなかなか頑張ったんじゃないかと
初めてのことに挑戦した自分をほめてあげたい|:3ミ

人類みんな今日が人生で一番若い日だから
何かしたいと思ったら時間は有限だと思って
積極的に挑戦していってほしい
この前読んだ本に書いてあったけど、
二つの道に悩む若い子があるセミナーで
「これに挑戦したいけど、今の仕事が堅いし悩む」
的なことを話した時講師の人が
「皆さんが彼女と同い年だったらどちらを選びますか?」
と、聞いたところ会場には色んな年代の人が
いたのですが、ほぼみんなが挑戦することを
選ぶと答えたそうです。
何かしたいことがあるなら、年齢は関係なくても
早いに越したことはないし、若ければ若いほど
多少無茶したって冒険したって
たとえそれがうまくいかなくても
また取り返すのも早いって感じで書いてた気がします。

かといって別にこのブログで絶対こうした方がいい!
っていうのを推奨したいのではなく、
選択肢はたくさんあることと
今日が人生で一番若い日だよ
って言いたかっただけ(笑)

そんなこんなで今日はおわり!

#こずう

タイトルとURLをコピーしました