最近注文したUVEReatsたち

スポンサーリンク
スポンサーリンク

UberEATSが便利すぎて
よく利用してるので、最近注文したものを
まとめてみました🤣
ちなみにおぶやんはUberEATS
のことをuseエスタスって呼んでる😹w
似てるのか🧐🧐…?
似てるなあ🧐

まずこちら↓↓↓

スタバのホワイトモカ\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////
超おいしかった〜あとパッケージが桜だった❤
かわいー(๑`・ᴗ・´๑)

つづいてこちら↓↓↓

モスバーガー(。゚ω゚)ノぐっもーにん
モスチーズバーガー
クラムチャウダー
オニポテ
セットで頼んだよ〜❤

マクドナルドもおいしいけど
モスもまた違った良さがある🙈
トマトがとにかくおいしい!って
2人で賞賛してたw

こちらはイチゴミルクのタピオカ〜♡
見た目が超可愛くておいしい(T_T)
欲を言えばもっと量が欲しい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑
でもとにかくおいしかったー注文して良かった😹

あとはこちらのなめろう丼〜
ってかこれUberEATSじゃないや🥺
これは出前館で注文しました😍
魚おいしい好き😭💞

ここからは自炊↓↓↓

オートミール×フルーツ🧙‍♀️
ここにはちみつと牛乳いれて食べた!

オートミールと焼きおにぎりのお茶漬け。
おぶやん用に作ったから味はわからぬ🙈

こちらもオートミール×フルーツ😆
ブルーベリーなしかな🥳
これも牛乳いれて食べたかな?
はちみつは入れなかったかも(๑`・ᴗ・´๑)

さいごーー

なんと私、キャラメル作りました。
Twitterで上がってた手作りキャラメル😍
これまじで超おいしかったー

砂糖だけ雑に入れたらちょっと甘すぎたけど
なんか食べ出したらとまらなくなった(;▽;)笑
ってな感じでホントに超オススメです💞🤣

作り置き食堂まりえさんの
レシピ参考にしました❤
最近食べたものたちでした〜

最初のUberEATSどこいった笑
ちなみに自炊は、オートミール以外も
色々作ってます😹😹

普通のおかず撮っても盛れぬ😗なぜだ🌚

今さホームページまだ100パーセントの
仕上がりじゃないけどブログ記事書いて
いってる(笑)

また作っていった課程がどんな感じだったとかも
出来ればアップロードしたいな〜
でもほかにしないといけないこと多すぎる🤣
いつも全てを後回しにしてしまう私です(T_T)

#こずぅ

タイトルとURLをコピーしました