LORの大会があるらしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

HI~~~
最近リア友にすすめられて
アグリーベティっていう
海外ドラマずっと見てる(‘;’)
面白すぎてドはまりしてる🤣🤣




 


そんなわけで今日も
LORやってたんだけど
おぶやんの配信中に
LORの大きい大会があるって
教えてもらったから調べたら
こんな感じだった▼
大会詳細


大会絶対観戦したい|:3ミ



最近海外で行われた大会のアーカイブ▼
https://www.twitch.tv/videos/620801201


見てるだけでほんとにおもしろかった😍







カードゲームこんなに
頑張ってるの初めてなんだけど
どうやったらうまくなるのかわからない😭
今は色んなデッキ触ってカード覚えたり
Youtubeでデッキ解説してる人の動画
見たりしてます( ;∀;)
最初はとにかく回数重ねていこうって
思ったけど結局ちゃんとした
知識が無かったら何が原因で負けたのか
分からないまま試合数だけ増えていくのかな
って思って、今は勉強もしてる( ;∀;)




みんな一日何時間くらい練習してるのか
知りたいしみんながどんなこと考えながら
ゲームしてるのか知りたい😭😭😭



今はとにかくできることからがんばろう🙄❤






今日もおぶやんの動画編集したり
サムネ作ったりしてたんだけど
ついでに作った切り抜き🤣🤣
良かったら見てみてほしい🥳




今日は以上!!

 

 

 

#こずう



\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました