思い出の動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク


一か月かもっと前か忘れたけど
食品の宅配でビビンバ注文したら
超絶おいしかったから
また注文したんだけど
間違って二つ注文してしまった🤔

おいしいからいいけど🥴


てことで最近のおぶやん家は
相変わらず外出自粛中なのですが
もう!めっちゃ美容院行きたい今!!
私すごいくせ毛だから髪が伸びてきて
うねうねがすごいことになっている!!
ずっとこまめに縮毛矯正してたから
目立たなかったけど美容院
行かな過ぎて今すごいことになってる( ;∀;)




普通に外出できるようになったら
美容院で縮毛とカラーしないと😂👍
引っ越しと!







っていう感じでいつも家に
引きこもっておぶやんの動画とか
作ってる私ですが
Youtube見返してたら
懐かしい動画を発見したので良かったら
みんなに見て欲しい



今はサポートやタンクのイメージな
おぶやんだけどだいぶ前の
ミッドコアヒーロー使ってた時の動画!


今とは全然環境とか違うから
参考にはならないと思うんだけど
もし昔のおぶやんの動画
見たことないな~っていう人には
一回見てもらいたいおススメ🥳✌



探したら私が10sいた時の超絶レアな
動画とかもある実は😎😏👌



今は昔よりも人口が沢山増えて
日本全体のレベルも上がって
フルパやってるクランも増えて
賑やかで楽しいけど
たまにこういうの見たら
懐かしくてこのころも
楽しかったな~~ってなる(笑)




今週末だっけ?JMCs🥺
見るの楽しみ🤗👏✨





\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 





タイトルとURLをコピーしました