好きなYoutube動画の話。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

今日はお昼に起きたよ~~
昨日頑張って夜中に寝た!
(朝方じゃないっていうのがミソ🤗)



昨日はYoutubeぼーっと見てたら
私がよく見てる海外の実況者を
翻訳して動画上げてる人が
しばらく動画投稿しませんって
言っててなんでだろ?って思ったら
最近何度か動画にしていた
海外のVtuberさんの配信に
日本人が沢山コメントしていて、
それだけならいいんだけど
そこで日本人同士で喧嘩が起きたり
してなんか大変だったらしい😭😭
卑猥な言葉言わせようとしたりとか?
あったみたい😣




海外の人の配信見に行くなら
そこのルールみたいなものは
ちゃんと守らなきゃですね( ;∀;)



Youtube動画にコメントで
批判してる人がたくさんいて
これだから日本人はって書いてる
人もいたけど、
去年の世界大会の後、
おぶやんのYoutubeもたくさん
海外の人が来るようになって
中には同じように卑猥な言葉を
おぶやんに言わせようとしたり
不適切な発言があったりしたから
結局日本人だからこんなことする
とかいうわけじゃないよなって思った。
どこの国でも悪い人はいるし
そうじゃない人もたくさんいる。
海外の人と仲良くなった時
私自身も日本人の考えは~とか
思ったことあったけど
自分の生まれた国や生まれた国の人たちを
まるごと否定するのって良くないなって思った😂😭
  
 
 
どの国もみんながみんな悪い人じゃないし、
全否定するのはちゃんとしてる人に失礼かなって🤔



まあそれは置いといて
そういう発言があった時は私や
海外のモデレーターさんが
消しているという|:3ミ





まあそんな感じなんだけど
その人がいつも上げてる動画
面白いから暇な時見てみてほしい😏👍
【Shinjiさんの翻訳動画】




owari!




#こずー







\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 





 

タイトルとURLをコピーしました