近況報告b

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク


【モバレ関連記事】
モバレおすすめYoutuber
毎月開催!モバレの大規模な大会の話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hello|:3ミ
今日は久々にふっつーーーのブログを
書こうかなっておもた🤒❤

最近はゲーム特化の話多かったから😆笑

昨日は母の日でしたが
皆さんは何かあげましたか??

決して親孝行者ではない私こずーですが
今年の母の日はお母さんに
サプリメント送りました🤣🤣🤣

なんか飾る系とかも悩んだんだけど
結局実用性あるものにした✌

サプリメントにした理由も
自分が使ってたサプリが
お母さんがここ一年くらい悩んでた
皮膚系の病気に効くかもって
いうのを知ったからである|:3ミ

もし効かなかったとしても
肌に良いからプラマイゼロさ🙄🤲

そして今日はモスバーガーお昼食べた!
夜は控えめにする|:3ミ

そういえばこの前リア友たちと
リモート飲み会したよ!
超楽しかった😆❤
皆の近況聞いて爆笑してた😃✨


イメージ図。
一人マスクしてる子いたから
家でもマスクしてるんえら!って
言ったらマスクのフィルターだったという話。

女の子8人くらいで仲良くて
たまーに集まってるんだけど
最近あんまり遊べてなかったから
久々に顔見れてよかたー

落ち着いたらグランピングいこって
話してた🤗👍

終息するのはいつになるんだろ😭
終わりの見えないマラソンって感じだけど
今の状況を自分なりに楽しく過ごしたい🤗😣🙌

てなわけであと一時間くらいしたら
LORの記事UPするでい|:3ミ

#こず

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました