モバレ新キャラローイー

スポンサーリンク
obuyan
スポンサーリンク

モバレ新ヒーローの
ローイーが本日から登場しましたね|:3ミ

一度は使ってみたい!でも難しそう!
あとULTの冷却結構長めですね😆
そんな感じで今日はおぶやんの配信を
見ながら、視聴者さん達のコメント見ながら
こんな感じのヒーローなんだな~ってなってました!

ってわけでおぶやんが新ヒーローを
使ってる動画を本日②本UPしました!

▼ローイーを特訓で使ってみた動画▼
https://www.youtube.com/watch?v=7wttBknQTZE

▼ローイーをフルパランクで使った動画▼
https://www.youtube.com/watch?v=dSRORqg2E08&t=40s

obuyanのYoutubeチャンネルはこちら

あとYoutubeのあとNIMOTV1時間くらい
配信始めたんだけどYoutubeとは
また違った楽しみがあって
どっちも見てて面白いな~って思いながら
見てました🤣🤣✌

おぶやんのNIMOTV配信はコチラ
https://www.nimo.tv/live/2646174330

今日はローイー以外にも動画作ったので
またおぶやんのYoutubeに
明日かな?いつかわからないけどUP
されるので良かったらまた見て下さい~~♡

ではまた👍👏

#こす

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました