久々に触ると10倍楽しい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~

いつももっと早い時間に
ブログアップするぞ!!って
思いながらこの時間になる🤔

今日も色々あったのですが。。
昨日はおぶやんがプチぎっくり腰
ということで~~いつもお世話に
なってるので腰が大変な間は私が
がんばると決めた😙😙😙

今日もアマゾンで人の大きさ
くらいの段ボール届いたけど
頑張って運びました🙌
求)筋力

そしてそしてー今日はおぶやんの
解説動画編集&新作動画のサムネ
作り終わった後、久々に
自分の動画を編集したよ~|:3ミ

自分のyoutubeもどうでもいいような
出来50%くらいの動画多すぎて
一か月くらい前にめちゃくちゃ消したw
今3本くらいしか残してない🤒👍

ランダムダイスも動画にしたいって
思ってるけどなんか録画のタイミングとか
おぶやんと協力した時の音声とか
なかなかうまくいかんくてな😥🙌

それはさておき久々自分の
動画編集してたら楽しかった~♡
っていっても簡単にしかやってないけど😆

いい加減私も他のずっとさぼってるやつ
編集せんといけん😱😭😭

とりあえず今日のはもうエンコードも
終わったのであとはアップするだけ🤗

そんな感じでね、私も娯楽より
自分のレベルアップとか
やらなきゃいけないけど
後回しにしてることちょっとずつ
消化していきます😭🙌

明日は大会か!!!🤩🤩
楽しみ|:3ミ

って書いてる間に動画アップできたので
よかったらみてね|:3ミ

クラッシュバンディクーデス集 #1

#こずう

\ ブログランキング登録中 /

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【おぶやん】を紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こずーとは?


Twich→けっこう配信頻度高め

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10s非公式ファンサイト🎉
https://www.10sgaming-fan.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

made in こずー
ラインスタンプや絵文字も販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました